2017年10月30日月曜日

国境 ⇒ ナコンサワン

 4時半にミヤワディーに到着、ウロウロして5時の国境オープンを待つ。

 5時一番で国境通過、我々の他外国人らしき姿はない、お客の集まるのを待って乗り合いトラック(20バーツ)でメソットのバスターミナルへ。

 丁度乗り合いバンの運ちゃんがいてナコンサワンへ(200バーツ)。


 12時過ぎナコンサワン到着、ホテルへ、ツイン、エアコン・WiFi・冷蔵庫付き490バーツ。

4 件のコメント:

  1.  元気でやっているようだね。不安とかないのかな。
     それにしても、”ツイン、エアコン・WiFi・冷蔵庫付き490バーツ”とはずいぶん安いんだね。
     日本が高すぎるのかなぁ。
    お気を付けて。

    返信削除
    返信
    1. タイの地方都市ではこんなもんだよ

      削除
  2. 結局インドビザを取る為だけに、ミャンマーへ行った感じですか? お疲れ様です^^ でもミャンマーをバックパックで歩けるようになったのは良かったです~^^ 是非今度行ってみたいものです。 今後の御予定は?

    返信削除
    返信
    1. インドビザも面倒で取らなかった、パガンまで行って帰ってきたってとこ、まあ練習で(笑い)
      今日はもうバンコクにいて、カルカッタじゃなくてコルカタって言うんだね、に飛ぼうと思っている、
      11月22日にカトマンズで同窓会(笑)になるらしいので。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。