2018年1月3日水曜日

マンダレー ⇒ カレーミョ

 日付が変ってすぐにサービスエリアのような所に停車する、全員降ろされて寝ていられない、食事をしろって真夜中にか?食べるのはいいからトイレに行ってバスの所へ戻る。
 六時前にマンダレーのバスターミナルに到着、雨が降っている、これではここに泊まっても外には出られそうにないので先に進む事に、カレーミョって所までなら行けそうなので、バスで行けるか尋ねてみると、ターミナルが違うらしい、かなり離れているのでタクシーで行けと言う、この雨だし7000チャットでOKする。
 無事にバス会社の切符売り場に着いたのだけれど、バスの出発は15時だと、今7時だからまだ8時間もある、他にないならこれに乗るしかないな、お互いかみ合わない言語でここで待っていられる事を確認しチケットを購入 (17000チャット)する。
 さて15時までどうしたものか?雨が降っているので外をウロウロするわけにはいかない、幸いゴロゴロするスペースは十分あるのでうつらうつらしている。
 小降りになった所でバスターミナルまで昼飯を食べに行く、今までで最安の600チャット。

 定時を15分程遅れて出発、バスは昨日とは違って4列、リクライニングシートではあるものの昨夜程にはならない、これで14時間はちょっと大変。

0 件のコメント:

コメントを投稿