2017年11月26日日曜日

コルカタ

 なんかやる気もなくコルカタにいるんだけれど、ラジギールに行く手配はした、ラジギールで心境の変化でもあればと期待している。
 外でも歩いてみるかとホテルを出る、行くあてなどないので適当に歩く、昔よりましにはなっているとはいっても大差なく酷い、ロケットを打ち上げたり、原潜を作っているというのが信じられない、環境なり国民に金を使えないのか?
 大通りを歩いても面白くないので裏通りのような所を適当に歩く、昔のインドと全く変わらない汚さ、流石に写真は撮る事が出来なかった。
 路面電車が走っていたり、三輪車の修理屋や部品を扱う店が並ぶ通り、インドお前もかという電線、時々こんなオヤジの入れるチャイを飲みながらウロウロしてホテルへ帰る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。